讃岐うどん巡り2 -谷川米穀店-

山越うどんで衝撃のうどんを頂いた後、次に目指すは谷川米穀店
今までと違ってかなり”ツウ”なお店の様。ナビ任せでお店を目指します。全然車の走っていない山の中を突き進んで行きます。
そしていつもの「目的地周辺です」でナビ終了w
そんな目的地周辺の山の中で路駐がワンサカなエリアを発見。ここだ!振り向くとこんなところで行列!?なところが。


IMG_4678.jpg


山越うどんとは全然違う雰囲気ですw 午前11時から午後1時までの3時間のみの営業。さらに日曜日は定休日。そうなると土曜日はいっぱいなんだろうな。でも、行ったこの日は、火曜日だったので待ち時間は30分程。ビバ平日!!


IMG_4672.jpg

中は人でいっぱい。空いている席を取り合いな感じですw

IMG_4673.jpg

ネギを入れて醤油を垂らし、特製の青トウガラシを入れてマゼマゼ。そして、ズルル。。。
ウメー! こういった食べ方はサッパリな感じが多い中、青トウガラシのせいか、ちょっと塩気があってオイシイ!!KYKは食べた瞬間ニヤッと。

IMG_4676.jpg

山越うどんの美味しさとはまた違って、すごく気になる味で、また食べたくなる味でした。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください