朝フットサル

最近は記事にはしてませんでしたが、まだ続いておりますフットサルw
キャプテンが仕事忙しすぎで、kuroがキャプテンとして頑張って人集めとかに奔走されております。折角知り合った方々なんで、長く付き合いたいもんです。
猛暑で暑過ぎる事もあって普段は夕方がフットサルタイム。でも今回は、朝に。朝にやったのは冬の頃だったかな。
目覚ましを掛けて寝たはずが、鳴らずorz 平日用のんに設定したようで、日曜日には鳴らず。。。急いで向うと、既に全員グッタリw


変換 ~ IMGP2032.jpg


いつもは目いっぱい動いておられる上手い方々も、自発的にキーパーさせてとw 遅れていったアタシは1時間半程だったけど、フルで動いたみなさんお疲れさんでした!
後半は、自分で勝手に決めたポジションから動かない状態w DFなアタシは、誰も戻ってこない自陣で振り回されてハァハァ。


変換 ~ IMGP2033.jpg

「9月1回目は、残暑もあると思うので朝一にしてみました。早起きしてフルってご参加ください。」(kuro記載)
残暑だから朝はアカン!w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください