リターンライダー

2台同時に動く事が無かったこの2年。ついに、KYKが帰ってこられましたw
久しぶりのFXDIは、かなり大きく感じたようですが、後ろから見てる限りでは普通な感じ。坂道発進ももろともせず!アタシが足を骨折して半年ほど乗れなかった後の始めは、結構ビビりましたけどねw


変換 ~ IMG_4959.jpg


いきなり龍神へはレベルが高いので、フラットで走りやすいいつもの曽爾高原へ。かなり涼しくて走りやすくてサイコー!!
家から2時間ほどの近距離だけど、久しぶりのツーリングには丁度いいでしょう。もうすこしすると、曽爾高原が一番輝くススキの季節です。


変換 ~ IMG_4962.jpg

昼食はファームガーデンの高原カレー。酸味の利いたオリジナルのカレーです。ほうれん草もオイシイ。

変換 ~ IMG_4952.jpg

FXDIはデカイ。

変換 ~ IMG_4968.jpg


変換 ~ IMG_4957.jpg

次の日も筋肉痛にはならなかったらしく、まだバイク筋力?は残っている様子w 久しぶりに九州へ行きたいなー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください