Bird

完成して間もない1月に行った、TRUCK FURNITURE。あの時は、かなりの大盛況でお客さんイッパイ。向いにあるカフェBirdもかなりの行列が。
ふとそんなBirdを思い出したKYKの案で行ってみることに。アタシんち sanのソファ検討や、so@ba sanのカッコイイリビングを見ていて、もっとリビングらしくしたい!と思ってもいたのでナイスタイミング。
クルマを停めてBirdへ行くも前に見た行列は無し!5組待ち。待ち時間は当然、TRUCKでソファに座りまくり、想像しまくりですw


変換 ~ 2.jpg


ここBirdはTRUCKの家具が店内に使われているのが特徴。展示してあるショールームでも座れますが、食事してみるとまた違った感じです。
注文したのは、Birdライス。ちょっと高い感じもする価格設定ですが、野菜の味がしっかりしていてウマかったー。
食後に注文したコーヒーも他には無いブレンドでオイシイ。ウチはコナコーヒーがメインですが、このブレンドコーヒーもいいなー。


変換 ~ 3.jpg

ドーナツが自動的に作られる機械に魅せられたKYK。帰りに1つ注文。モチモチしてこれもウマい!ブランジュリタケウチの生地が使われているそう。

変換 ~ 1.jpg

食後は、食事中にいいなーと言っていたソファーに再度座り込みw

変換 ~ 4.jpg

TRUCKの家具でテンションの上がって、さらにgrafへもw

変換 ~ 5.jpg

あぁ、ソファーが欲しい。ソファを買うとテレビ台も買わないと、そうするとダイニングテーブルも椅子も。カリンの床での地べた生活も気持ちいいんだけどなー。
なんか、バイクのカスタムと同じスパイラルな感じwww

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください