ザウスの完成見学会12 -青葉台のガレージハウス1/5-

「”おらぁーどぉだー”な家」を堪能した後、クルマで移動して次の物件へ。この日は、見学ツアーなので1日に2件のお宅を見学です。
先に行ったZのBsanに追いつき、離れ、追いつきの繰り返しw 最後には、曲がるところを間違えて、サヨナラ~www 鍵の無い状態で到着して、まちもとsanが突如接客しないといけない状態に!(←ここまでノータッチw)
まちもとsanによる説明がされた後、ブィーンとZのBsan登場!
「”おらぁーどぉだー”な家」の後でしたが、こちらのお宅も十分な存在感!こちらも16san設計のお宅です。


変換 ~ IMG_5070.jpg


ブラックとホワイトのソフトリシン吹付けでザラっとした質感。ガルバとは違った雰囲気が出ています。こちらの方がガルバより安いらしいですが、すごくキレイな仕上りでイイ感じ。今流行の艶消しだな!


変換 ~ IMG_5071.jpg

下のガレージ部分の上に四角い箱が載り、そこに斜めの白い箱が刺さってる感じ。。。表現むずいぜよw

変換 ~ IMG_5062.jpg

ザラっとした質感の中にある艶のあるメーターとパイプ。艶ありと艶なしのブラック、この合わせがカッコイイ。

変換 ~ IMG_5064.jpg

ガレージ部分のRCも美しい仕上り。ガレージの横の階段を上った先に玄関があります。

変換 ~ IMG_5068.jpg

見過ごしてはいけないのが裏手!
スラっと延びるパイプ、シルバーの窓枠、換気口、裏手とは思えないキレイな仕上りです。見えないオシャレです。

変換 ~ IMG_5078.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください