ザウスの完成見学会12 -青葉台のガレージハウス2/5-

階段を登り進む先に登場の玄関扉。16sanらしくオリジナルの扉です。さらに、コダワリたっぷりの取っ手もナイス!
大きい取っ手はデザインもいいし、握りやすくて開けやすい!


変換 ~ IMG_5077.jpg


ブラックの外装に木の扉が高級感と温もりを与えます。


変換 ~ IMG_5081.jpg

カリンで作られた扉。ウチの床と同じ材です。カリンらしい色んな色が交じり合って、オモシロさもあります。扉の下部分の処理も違和感無くキレイな仕上りです。
ウチはガレージの大扉がメインの扉としての存在感を持っていますが、やっぱり入り口の印象は重要です。

変換 ~ IMG_5075.jpg

郵便ポストはシンプルなもの。このシンプルさがシックリときます。

変換 ~ IMG_5076.jpg

玄関を入ると。。16sanのイメージとは違って、白!ホワイト!!これは、久しぶりの前住まいと同じタイル貼り。
タイルは。。と思っていましたが、使い方次第で全然雰囲気違います。玄関に使うと高級感も。

変換 ~ IMG_5138.jpg

まちもとsanが開いて始めて気付いた下駄箱!めっちゃ広い!!これなら何足でも置けて、ちょっとした掃除道具とかも置けていいなー。
これなら、玄関をキレイにしておけそう。

変換 ~ IMG_5144.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください