ザウスの完成見学会12 -青葉台のガレージハウス5/5-

最後に紹介するのはガレージ!!玄関に設置されたドアを介してガレージとは繋がっています。


変換 ~ IMG_5149.jpg


ガレージはかなり広く、クルマ2台は余裕で入るスペース。巻上げ式のシャッターを採用しているので、全開したときに天井に残らず天井の高さを生かすことが出来ます。
正面に見える緑が、RCの無骨さにちょっとした安らぎを与える感じです。正面に家があったり、人が立ち止まったりするような場所だとこの気持ち良さは味わえないな。


変換 ~ IMG_5084.jpg

間口がかなり広いガレージなので、ガレージにクルマを入れるのも楽々そう。MINIだったら4台置けるかもw

変換 ~ IMG_5088.jpg

照明には、ウチでも使っているのと同じもの。シンプルで飽きのこないものです。熱いけどーw

変換 ~ IMG_5151.jpg

葛城の黒い家にもあった、この換気扇カッコイイよなー。まちもとsanにはどこが?と言われましたがw

変換 ~ IMG_5083.jpg

「”おらぁーどぉだー”な家」な家はデザインを最優先!!、こちらは住みやすさも気にした感じで、全然趣向の違うお宅でした。どっちもコダワリがあって楽しいお宅でした。
「”おらぁーどぉだー”な家」のホント?の完成見学会が、10/16 10/17で行われるご様子。人気あるみたいで10/16は店員に達したみたい。ホントの姿を拝みに行こうかな~

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください