Car

ROOX HighwaySTAR 2

キーはスマートキー。もう普通車なみの機能が搭載。さらには、ボタンでエンジンスタート!!
学生の頃、ガソリンスタンドでバイトしていた時に乗った新型ベンツが、シフトのボタンでエンジンスタートになっていて、衝撃を覚えた機能が今や軽自動車に搭載ですか。。。


変換 ~ IMG_5194.jpg


AUTOエアコンなのね。てか最近は普通?MINIなんて効くだけありがたい感じのエアコンですけどねw
ピアノブラックでこれも高級な質感しとりまんがな。


変換 ~ IMG_5204.jpg

リアシートもゆったり。もう軽自動車で十分やんって感じです。

変換 ~ IMG_5218.jpg

リアシートを倒すとフラットな荷台に。
KYKのルイガノも載ったし、CAAD9もホイルを外せば載りそうだしで、色々と使えそうです。バイクも載るかな~w

変換 ~ IMG_5210.jpg

軽く衝撃を覚えたのが、タイヤの空気を入れるコンプレッサーが車載工具として付いていた事。シガーのとこから電源を取れば入れれるみたい。最近の車は普通なんでしょうか。もう、最先端なクルマはよーわかりませんw

変換 ~ IMG_5213.jpg

MINIちっちゃw MINI=1300cc ROOX=660ccですが。
それにしても実用車は使い勝手サイコー。趣味のクルマばっかりだからスゴク実感しておりますw どこでも、どこまででも行けそうです。

変換 ~ IMG_5228.jpg

ちなみに、KYKにも言われましたが、ROOXを運転するアタシ。。らしくない感じだそうですwww

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください