CYCLE MODE international2010 2/3

ロードバイクメーカーの展示が多い中、自転車はオリジナリティを追求しやすい事もあって、色んな自転車があります。
ふと目に止まったのがBE・ALLの自転車!レザーのサドルシートとツールバック、細いフレームが組み合わさって出来る複雑なトライアングル!


変換 ~ IMG_5441.jpg


フロントはガーターな雰囲気で、もうチョッパーにしか見えませんw


変換 ~ IMG_5444.jpg

MASIのピスト。自転車は冒険的なカラーリングが多い。この手の色をバイクに入れるのは勇気いりますw でも自転車ならOK!

変換 ~ IMG_5431.jpg

PIMARELLOのリアはセクシー!フレームに美しさを感じます。

変換 ~ IMG_5434.jpg

MINOURAのトレーナー。結構静か。でもきっと家で使うとなると煩いんだろうなー。ガレージでひたすらトレーニングってのもいいかな。

変換 ~ IMG_5420.jpg

トレーニングの憧れは3本ローラー。ドライブ式のはセッティングがちょっとメンドクサイけど、これなら簡単。でも難しそう。誰もまともに1人で乗れてませんでしたw

変換 ~ IMG_5421.jpg

チビッコの初めての自転車には良さそうなSTRIDER。ペダルが無いので足こぎだけど、バランスを学べます。コレに慣れれば、次のペダル付きに進みやすいだろうな。補助輪はコケナイけど、動きは自転車とは別物ですから。
このSTRIDERのとこにはコースがあって、激ウマのチビッコがライディングされていましたw

変換 ~ IMG_5418.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください