Garage in ROOX

MINIやXL、FXDI、CAAD9のハコとしてのガレージ。
そんなガレージハウスにやってきた、今やウチで一番の働き手のROOXですが、新車と言えど青空駐車ですw そーいや、ガレージに入れれるハズだなと思い出し、ガレージに入れてみることに。既に外からも圧迫感が。。。


変換 ~ IMG_5599.jpg


MINIだと後ろに原付や椅子を置けますが、ROOXだと人が通れるかギリギリ。


変換 ~ IMG_5598.jpg

引きで。これはかなりの圧迫感 アーンド 邪魔w ROOXは高さもあるので照明とのクリアランスもさほどありません。黒だからかダイブと暗いガレージになった感じも。

変換 ~ IMG_5597.jpg

MINIだと廊下の下にボンネットを滑り込ませれますが、ROOXだと入れきることは不可能。運転席が高いので、運転していれると廊下が近づいてくるのがかなりの違和感。MINIだと廊下を上に見ながらですから。

変換 ~ IMG_5593.jpg

歩けるところもかなり狭い。てか、原付出されへんorz

変換 ~ IMG_5590.jpg

うーん。イイ事?汚れない事位でしょうか。いや、もしかするとROOXの中でDVD見て寛げるとか!外でも出来るかw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください