ザウスの完成見学会13 -六甲の眺望を楽しむ家4/6-

1階の部屋はウッドデッキへと繋がっていて気持ちいい。このウッドデッキでチェアを置いて読書だな。ゴロ寝しても気持ちイイだろうな。


変換 ~ IMG_5685.jpg


2階建ての1階だけど既に眺望を楽しめます。見晴らしサイコー


変換 ~ IMG_5690.jpg

ウッドデッキの両サイドはプライバシーを守る為の目隠し。家から素っ裸で出ても大丈夫!!

変換 ~ IMG_5688.jpg

電動のシャッターが付いていて、空気を通せる半開(写真では上部半分)と全閉(写真では下半分)の状態にすることが出来ます。
空気を通せる半開にして、窓を全開にして出て行っても防犯出来ます。

変換 ~ IMG_5700.jpg

風呂の窓から見える景色も絶景。気持ちいいだろうなー

変換 ~ IMG_5602.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください