ザウスの完成見学会13 -六甲の眺望を楽しむ家5/6-

螺旋階段を上がった2階は斜めの天井が印象的な広々空間。木の柱や梁が白い壁に映えます。
ロフト部分がワクワクしますねー。


変換 ~ IMG_5635.jpg


ロフト部分へ上がると、立てはしないものの結構な広さ。篭り部屋としてイイ感じ。KYKだったら漫画だらけにしそうですw


変換 ~ IMG_5607.jpg

ロフトから見るこの家で一番高いところからの眺望。これだけ大きな窓があっても暖かいならいいなー

変換 ~ IMG_5610.jpg

ロフトから。
床は無垢のアイアンウッド。ウチは塗装を現地で自分でしましたが、こちらは始めから塗ってある材との事で色合いや雰囲気がまた違います。

変換 ~ IMG_5609.jpg

リビング半分を占める高床。高さはベンチとしても使える高さで、座るのにもイイ感じ。

変換 ~ IMG_5621.jpg

この高床の下は全て収納。ローラーが付いていて出し入れもしやすい。床が硬いアイアンウッドなので、ローラーで傷つく事も無さそう。
テーブルを引き摺ったりして床に傷がってのは、硬い床なら傷つかず全く気になりません。ウチはカリンですがガンガンにテーブルを引き摺っていますが、全く傷も付きません。

変換 ~ IMG_5612.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください