YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 1

楽しかったYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010から一週間。色んなとこのサイトでは既にレポ完了の状態ですが、アタシのレポは今からです!!
当初、茨城への出張が11/28の予定だったのが中止。出張行く事自体が完全に中止となったと思ったら、翌週にはやっぱり出張らしいでとのウワサ。そのウワサが確定して12/6に出張の依頼が来た時は、「マジっすかー。また茨城は遠いっすわ。日曜移動最悪。」と口ずさみながら心の中では「ラッキー」とw
ただ、出張の内容は。。何とか動かしてきてって感じの不安タップリな感じ。
8時過ぎに家を出て新幹線に乗って横浜で下車。横浜から在来線に乗って、みなとみらいへ行くのに間違えて途中下車してみたり。。
みなとみらいへ着くや、ここまで引っ張ってきたキャリーバックを入れるロッカーを探すが、全てクローズ。。こんなところのロッカーなんて使うヤツいねーわと思っていたのがアマかった。。悩んでいたところ近くのINTERCONTINENTALホテルで聞いてみたら、宿泊してなくても預かってくれると。ありがたやー
そんなこんなでやってきました、初のYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWです。


変換 ~ IMG_5974.jpg


到着はお昼頃だったけれどお客さんはかなり多い!やっぱり横浜は外国の方々も多い。チケットを買うのに並んでいたら、WESCO MAEDA sanとすれ違い。忙しそうだったので喋り掛けれずでしたわ。
そしてゲートを越えて入場!!


変換 ~ IMG_5975.jpg

パシフィコ横浜は一度、クールブレーカーで来て以来だけど、展示している数が違いすぎる。。。お目当てはバイクだけど、広すぎて多すぎて全部見切れる自信なしw 何でこの規模のイベントを2Daysにはしないのか不思議。
イベントに行くと、いつもバイクをファインダーから見るだけでは勿体無いので、始めは写真は撮らずに見て回って、2周目から写真を撮る様にしているけれど、今回は始めから見て撮ってです。2周目周れる自信無かったんで。。

変換 ~ IMG_5928.jpg

MOTORCYCLE SHOW AREAからスタート!!!

You may also like...

2 Responses

  1. WESCO まえだ より:

    SECRET: 1
    PASS:
    会場で見かけたんだけど疲れすぎてて声掛けれなかったです。
    ごめんなさい。
    バイク出してたんだけど気付いた?WESCOの看板あったでしょ。
    トラだったから興味ないか。でもアワードとったよ!すごいでしょ。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    WESCO まえだ san > アタシが見たときも忙しそうでしたw バイクとWESCO看板見ましたよ!!トラもスキですよ。カッコイイマシンでしたわ。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください