YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 2

何気なく最初に見たバイクが。。。
何と!!行く前に読んでいた雑誌に出ていたINDIAN SPORT SCOUT!!!まさか見れるとは思ってなかったので感激。


変換 ~ IMG_6045.jpg


オイルと燃料の分割タンクにメーター。そして、Indianらしいロゴ。


変換 ~ IMG_6048.jpg

サイドバルブのコンパクトなエンジンで、エンジンの造形にウットリ。やっぱりエンジンの形は旧車に敵うものはありません。
ナローな車体が乗りやすそうで都会に似合いそう。

変換 ~ IMG_6051.jpg

こちらのIndianはフロントフォークに直付け。フロントフォークはIndianらしいスプリンガー。

変換 ~ IMG_6053.jpg

サイドバルブだとエンジンのヘッド部分も小さくて、ホントかわいい小さいエンジンだな。どんなフィーリングなんだろうなー。

変換 ~ IMG_5764.jpg

同じIndianでもライトの付ける場所で印象もがらりと変わります。

変換 ~ IMG_6049.jpg

シンプルなIndianの文字。クラシカルな雰囲気がします。フォークとフレームがパープルなのも似合います。

変換 ~ IMG_5769.jpg

全車、エンジンオイルお漏らしw 漏れるって事は入ってるって事ですね。お漏らしが無くなったら危険信号ですw

変換 ~ IMG_5773.jpg

Indianが3台揃うなんてかなり珍しい事。それもそれぞれ異なるテイストでシリーズ的な感じもしてカッコよかったな。

変換 ~ IMG_6056.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください