YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 3

CHERRY’S COMPANYのEVO。右出しのマフラーのカバーが印象的。パンチングはデザイン&冷却の為でしょうか。


変換 ~ IMG_5778.jpg


バイクだけでなく看板もカッコイイ。
バイクだけでなくショップの色を出すのも重要かと。こんな雰囲気・センスのショップなんだーとバイク以外からも分かってきます。


変換 ~ IMG_5780.jpg

Ground’ WorkのSR。こういうのいいなー。オトナな雰囲気。
タンクからシート、フェンダーへの流れがキレイ。クランクケースとか磨きこみもいいな。

変換 ~ IMG_5783.jpg

シンプルなハンドル回りに落ちまくったフロント。アタシがSRに乗っていた時から色んなスタイルがSRにも当てはめられてきました。
こういうのを見るとSRも欲しくなります、

変換 ~ IMG_5784.jpg

Funny CUSTOM SERVICEのマシンはチッこくてカワイイ。けど、かなり手が入っておられます。曲がれるかはおいておいて、乗ってみたい。

変換 ~ IMG_5794.jpg

神奈川のRUSTICってショップのホットロッドAPE。もう原型ありませんw APEでもこんな風に出来るんだな。

変換 ~ IMG_5800.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください