YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 5

Motor Cycle Shop H.B.C 福岡県のショップ。日本中からこの日を目指して色んなショップがやってきてるんだなー。
車種は何コレ?と思ってたけれど、調べてみるとHONDA VRXって事。全く知らん。。。w


変換 ~ IMG_5811.jpg


クセのあるマシンでもビルダーの想像力で色んな姿へ変貌を遂げます。もうHONDAと分かるのはここだけ。


変換 ~ IMG_5812.jpg

Japan Drag。こう言う速そうなマシンもいいな。アルミタンクとシングルシートがいい感じ。

変換 ~ IMG_5815.jpg

あっ、ACEと思っちゃいましたが別のところ。

変換 ~ IMG_5822.jpg

トリコのハーレー。V型ではないのでハーレーっぽくは無いけれど、味のあるカバー。何だか遠くから見るとモンキーっぽいようなw

変換 ~ IMG_5824.jpg

鹿児島のSWALLOW TAILの1966 Triumph TR6。タンクのサイズや位置や全体的なバランスが取れててカッコイイなーと思ってみてたら、WESCOの看板とブーツがあったので、MAEDA sanとこかな?と思ってたらヤッパリみたいですねー。
と言っても、WESCOの看板より先にフロントフェンダーが気になって写真撮ってたんですけどねw
Best Motorcycle EuropeのAWARD取られたそうで、おめでとうございます!!

変換 ~ IMG_5816.jpg

YELLOW MOTOR CYCLEではティッシュをプレゼント。みんな頂いてました。アタシも。

変換 ~ IMG_5829.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください