YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 7

MARUMASU MOTORCYCLE LOUNGEは今年BONNEVILLE SALT FLATSでFIM 1650 M-PGクラスのナショナル・レコードを破ると言う快挙。色んなところで紹介されていました。
レーシングスーツはラングリッツだったんだ。


変換 ~ IMG_5855.jpg


T/C-FXLR Racer。
HOT-BIKEやKen’s Factoryがカスタムとして賞を受賞したりしていますが、こういうスピード的なものでの賞は珍しい。すごい技術と度胸です。


変換 ~ IMG_6021.jpg

BONNEVILLEの塩。バート・マンローもこの塩と戦ったんだろうな。まさかのピンボケorz

変換 ~ IMG_6020.jpg

このカラーリングはどこかでも。この色とフロントフォークのシンプルさがいいな。

変換 ~ IMG_5835.jpg

変わった感じのヘッドやエアクリカバーの処理。

変換 ~ IMG_5837.jpg

ACEのマシン。やっぱり一線を画すマシンです。

変換 ~ IMG_5838.jpg

ハーレージャパンも初出展らしいです。カスタムショーにまで出展するディーラー。バイク人口が減って、値段を安くすれば売れるって訳じゃないし、日本のメーカーもなりふり構わず外へ出たらいいのに。

変換 ~ IMG_5841.jpg

Fourのエアクリカバーはチッコくて、かっこいいデザインと質感。

変換 ~ IMG_5840.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください