YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 8

Starsのエレクト4。4人だから4本なのかと想像膨らませる4本のマフラー。
楽しく見させていただいていたブログも終了との事で残念。関西らしくウッソーで復活を希望しますw


変換 ~ IMG_5843.jpg


今回はNice!MotorcycleのKの展示や物販もされていてかなりの賑わい。


変換 ~ IMG_6028.jpg

同じKでも作り手が変われば大きく違います。

変換 ~ IMG_5844.jpg

ブログ見てても思ったけど、一から作るの楽しいだろうなー

変換 ~ IMG_5846.jpg

いい表情。

変換 ~ IMG_5851.jpg

フロントフォークには彫り物。色を塗るとかでなく、彫ってオリジナルを出すって新しい感じ。

変換 ~ IMG_5852.jpg

StarsのKは作るオモシロさを感じ。NiceのKは作品としての素晴しさを感じます。

変換 ~ IMG_5847.jpg

HCSの為に新調されたタンクのペイントもウマイなーと感じるもの。スパイダーですね。

変換 ~ IMG_5849.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください