TRUCK FURNITURE – FK SOFA Jr. 2 –

そしてついにやってこられたFK SOFA Jrがこちら!! 今まで何にもなかったところにドッシリと鎮座です。


変換 ~ _MG_6435.jpg


選んだ張り地はコットン100%のグリーン。TRUCKに置いてあったFK SOFAと同じ色で、TRUCKらしい色とも言えます。これが肌触りが良くて温もりがあって座り心地サイコー。
TRUCKに置いてあるFK SOFAはクッションがクタリとなっていましたが、新品はフカフカ。今の座り心地もいいですが、TRUCKのFK SOFAの様にクタリとしても良さそう。


変換 ~ _MG_6421.jpg

キッチンとFK SOFA Jr.の間が広くはないけれど、背が低いソファなので圧迫感も無く通れます。まぁ、ここは狭くなるの分かっていましたが、予定より広い感じ。

変換 ~ _MG_6478.jpg

新たな廊下が誕生ですw

変換 ~ _MG_6424.jpg

ロフトから見渡すとこんな感じ。FK SOFA Jr.が置かれてリビングらしくなりました。

変換 ~ _MG_6463.jpg

FK SOFA Jr.の足はデザインされた柔らかいカーブを描くデザイン。足の裏に傷防止・滑り止めのシールが貼りましたが、ここまでの重量あっても機能するのかナゾ。

変換 ~ _MG_6501.jpg

座り心地もサイコーながら、ここで横になるのもまたサイコー。外を見渡せる特等席です。やっぱりFK SOFA Jr.にして良かったな-。今までに座ったソファで一番!!
FK SOFAだと大きすぎるので置けないけれど、このサイズがあってホント良かった。

変換 ~ _MG_6497.jpg

ホントは先にやってくる予定だったgrafのSmooth low boardは今月末にやってくる予定。
テレビ周りのゴミゴミした感じも、月末にはスッキリして、さらにリビングらしくなっているでしょう。楽しみだなー。

変換 ~ _MG_6471.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください