graf – Plankton Stool

FK SOFA Jr.に引き続き、grafからも連絡。残金の支払いとPlankton Stoolを引き取りにgrafへ。Smooth low boardは今週末の配送予定でございます。
Plankton Stoolは、1階の化粧台で使うための椅子になります。座面のカーブが何とも言えません。


変換 ~ _MG_6509.jpg


木目が楽しめる合板と細いスチールで作られるシンプルなスツールです。広い座面で座り心地は抜群!!


変換 ~ _MG_6528.jpg

42cmの高さが標準タイプだけど、鏡台の高さに合わせて50cmの高さに変更して作成してもらいました。高くなると細いスチールの足だと不安定にならない?って心配もあったけど、全然問題なしで安定しております。

変換 ~ _MG_6507.jpg

ローアングルから。。。カッコイイ!!

変換 ~ _MG_6521.jpg

椅子の裏にコッソリとgrafの刻印。

変換 ~ _MG_6518.jpg

鏡台下にピッタリ収納。これで鏡台が本格的に使われることになるでしょう。って思ったら、寒すぎるのでちょっとお預けらしいですw

変換 ~ _MG_6529.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください