ザウスの完成見学会14 -川西のシンプルモダンなガレージハウス3/5-

2階のベランダとは違って、3階のベランダは真っ白な美しい舞台が。細い手摺が美しさをさらに引き立てます。


変換 ~ _MG_6568.jpg


キッチンで料理しながら、広く抜けた風景と白いバルコニー。部屋の中が白く、バルコニーも白い事で連続性があって広く感じます。


変換 ~ _MG_6562.jpg

白をメインにしているので、清潔感があってモダンな感じです。

変換 ~ _MG_6564.jpg

ダイニングからリビングへ続く廊下。距離のある廊下があると、広さが強調されます。陽の入りも良くて、気持ちいいリビング・ダイニングになりそうです。

変換 ~ _MG_6567.jpg

リビングは間接照明を用いて、これまたシンプルモダン。床もタイルなので、もう美術館?な感じに仕上がっています。

変換 ~ _MG_6571.jpg

リビングの壁には黒の収納。ここにミニカーとか飾ったらカッコよさそうです。しっかり、中に照明も仕込まれています。飾った後の夜の雰囲気とか見てみたいですね。

変換 ~ _MG_6575.jpg

照明は最近良く見る4つのもの。

変換 ~ _MG_6576.jpg

ドアには、目立たないけれど傷防止のポッチ。壁は浮いた感じのデザインが全てに採用されています。

変換 ~ _MG_6582.jpg

きっとH山sanの拘り。ウチもですが、エアコンの口は始めから開けてあります。始めから開けておけば、エアコンの取り付けで建物に問題(雨漏りとか)が発生するのを防げます。

変換 ~ _MG_6578.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください