graf – Smooth low board2

テレビの配線も完了して、めっちゃテレビの見やすいリビングらしい環境が完成!!
深く腰掛けて映画もじっくり。座り心地もサイコーだし言うことなし!ソファの足元には床暖があるので、寒くもありません。あっ、左に座るとちょっと冷えてきますがw


変換 ~ _MG_0155.jpg


Smooth low boardは重厚感のあるwalnut。濃い目の色で家ともマッチ。収納スペースもあるので、チューナーとかもキレイに収まりました。
右端はパソコンを置いておくスペースに。PS3買ってもこれで大丈夫。


変換 ~ _MG_0156.jpg

引き出しの収納もけっこう入れれます。DVDやゲームとか。。。全てKYKのものですがw
今まで外に出ていたペン立てとか雑多なものも入れれてスッキリです。

変換 ~ _MG_0168.jpg

FK SOFA JrとSmooth low boardで一気にリビングらしくなりました。広くはないので、ちょっと狭くはなりましたけどw
残るは、TRUCKのTG CENTER TABLE。これがやってきたら、飲み物もリモコンも置けるし、さらにゆったり出来るスペースに。

変換 ~ _MG_0172.jpg

それにしても、購入して10年ほどのテレビが初めて地べたから上空に。慣れたポジションからの変更で見にくくなるかと思ったら、むしろ見やすく。

変換 ~ _MG_0182.jpg

こうなると常にソファでと思いきや。。。床暖の入った床でゴロゴロもしておりますw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください