白銀の世界

今シーズン、予報が出ても積もることの無かった雪。毎度、KYKは楽しみにしていますが一度も積もらず。
なので雪予報は全く信じていませんでしたが、今日は朝起きると。。。


変換 ~ _MG_0002.jpg


前日とは全く違う世界が!積雪3cmと予想されていましたが、それ以上の積雪。


変換 ~ _MG_0005.jpg

ROOXもホワイト仕様にw 雪は止みそうも無くガンガン降り続けています。てか寒すぎ。

変換 ~ _MG_0003.jpg

ウチの前のゲレンデもいい感じのコースになりつつあります。もっと積もってくれればボードが出来そう。
いつもなら早くに来るゴミ収集車も全然来ません。

変換 ~ _MG_0007.jpg

大阪では3年ぶりの雪。3年前は当日にボードに行ったけれど、難波から高鷲までずっと雪景色だった記憶が。

変換 ~ _MG_0009.jpg

ガレージから。てか、かなり寒すぎるガレージ。身が引き締まりますw

変換 ~ _MG_0014.jpg

ビニールハウスも真っ白。この後、雪の重さでつぶれない様にか、何箇所かビニールに隙間を付けて雪を滑り落とせる様にされてました。

変換 ~ _MG_0026.jpg

ウチの温泉も雪景色。

変換 ~ _MG_0019.jpg

夜中から降り続いた雪は、結局13時位まで降り続き、その後は雨に。夜までにかなり溶けてしまいました。
雪を楽しみにしていたKYK。結局は。。。朝にゴミを外に出して寒さを実感し、満喫されたそうですw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください