金剛山2

KYKは登山用の靴やリュック、そしてウェアもあるのでもう素人には見えませんが、アタクシは。。。
WESCO BOSS(バイク用)、カーゴパンツ(バイク用)、キャノンデールのグローブ(自転車用)、ARC’TERYXのウェア(これはアウトドアだな)で御座いますw そして!リュックでなく、一眼レフを入れた斜めがけのカバン。。。えぇ、もう山行くスタイルではありません。こけたら最後ビチャビチャコース。
ロープーウェイに乗る時に、ハンドバックを持ったお婆ちゃんを仲間だなと思った位ですw


変換 ~ _MG_0030.jpg


ロープーウェイを降りると白銀の世界で御座います。もう、スキー場の林間コースに思えてきます。


変換 ~ _MG_0025.jpg

雪質はサラサラ。雪を見るや即投げつけようとするKYK。グローブが防水じゃないので触る気は全く御座いませんw

変換 ~ _MG_0032.jpg

天気良くてナイス登山日。

変換 ~ _MG_0035.jpg

頂上までの途中にある展望台。プールの滑り台に並ぶのを思い出す階段です。

変換 ~ _MG_0037.jpg

展望台からは、キレイな青空・雲・山のサンドイッチな風景が。空気が澄んでいるので遠くまで見渡せます。

変換 ~ _MG_0039.jpg


変換 ~ _MG_0042.jpg


変換 ~ _MG_0038.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください