ザウスの完成見学会15 -甲子園のスキップハウス2/6-

ガレージにはエブリイを改造されたクルマが入られます。
天井や壁は、ウチの様な目透かし貼りではなくピッチリと貼られています。これもスッキリとした感じもします。


変換 ~ _MG_0095.jpg


ガレージ入り口に設置される水栓。小学校の頃にあった土台を再現。。。あー、やっぱり名前忘れましたorz ザウスの方々、フォローお願いしますw


変換 ~ _MG_0071.jpg

お湯も出る水栓を完備。これまたオサレな水栓で、ガレージと言えど手を抜かない姿勢が見えます。

変換 ~ _MG_0088.jpg

外から見えていたガラス張りのところにはバイクが設置。バイクにぴったりなサイズです。

変換 ~ _MG_0085.jpg

バイクの上には自転車が吊られています。スペースの使い方の無駄がありませんねー。

変換 ~ _MG_0087.jpg

アタシも欲しかったスイッチ。海外のスイッチってカッコいいよなー。

変換 ~ _MG_0090.jpg

ガレージの後ろには立つことは出来ないけれど部屋が。ここはホビールームとかかな。
ホワイトバランスの設定がおかしくて赤っぽくなっています。。。実際の見た目に合わすためにホワイトバランスを変えて撮りますが、しくりましたorz

変換 ~ _MG_0200.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガレージの流し、“人研ぎ” もしくは “テラゾー” ですよ~。

    今回は限られた時間でしたが(?)、よく撮れてるじゃないですか!さすがです。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > ありがとうございます!今日の帰りに、何だったっけ。。。状態に陥っておりましたw 撮れてないところもチラホラですわーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください