ザウスの完成見学会15 -甲子園のスキップハウス5/6-

先にフロア毎に見える風景を載せましたが、そのフロアはこの様になっています。まさしく、ザ・スキップフロア!!


変換 ~ _MG_0168.jpg


キッチンから一段上がったところがダイニング。色んなフロアがあって面白い作りです。


変換 ~ _MG_0173.jpg

リビングからダイニングへ上がる階段は動かすことが出来るようになっています。他の階段と作りが統一されていて、備え付けの階段かと思うほどです。

変換 ~ _MG_0156.jpg

ダイニングの壁には4箇所の収納を設置。壁壁とフラットになっていますが、押すことでドアが開く仕組み。

変換 ~ _MG_0148.jpg

お施主さんのセンスがかなりのもので、設置される小物達もセンスのいいものばかりです。

変換 ~ _MG_0114.jpg

緑の見える外とのコントラストが美しいです。

変換 ~ _MG_0128.jpg

完全な個室は2つ。
斜線規制より斜めの屋根となったこちらは天井に吊られた収納や、壁に収納がタップリ。収納が多くありますが、それによって部屋が狭くなった感じはしません。

変換 ~ _MG_0117.jpg

こちらはロフトの設けられた部屋。子供たちが喜びそうな作りです。巾木が全て統一されていて、どの部屋も一体感があります。
横長の窓からも他の窓とは違う緑が見えます。窓がファインダーの様な感じ。

変換 ~ _MG_0183.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください