花粉2011

去年の10倍と言われる花粉が飛散しまくり。ただ今、スギ花粉ピーク。
今年もコールタイジンが欠かせません。今日は会社で無くなって、一日辛い状態で仕事。後は、ロートのアルガードクリアブロックも欠かせません。
今年は1月から薬を飲んでみたものの、シーズン到来してもフツーに辛い。やっぱり合う薬とは出会えません。なので、この2つで乗り切ります。


変換 ~ _MG_0221.jpg

ただ、Nice!Motorcycleの岡田氏のtweetがかなり気になっております。



無題.jpg


無題2.jpg

長岡京市にあるアサワ医院ってとこでしている、花粉症の注射が有名みたいです。注射はステロイド剤の様で、副作用があるとか無いとかでインターネットで色々と書かれています。
効き目は抜群で花粉症って事を忘れる程らしいです。医院の前では行列が出来ているとか。
でも、尻に注射。。。
注射大嫌いだし、多分無理だろうな。でも春を楽しめるなら。。。あー、鼻水orz

You may also like...

2 Responses

  1. イトウ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もです。お互い大変ですなぁ。ところで奥さまは?夫婦そろっての花粉症も悲惨だけど、どっちかが違うとまたそれはそれでいろいろありそう。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イトウ san > もう日々鼻水との戦いですね。。嫁は花粉症ではありません。もしも二人ともだったら、色々とやる気を無くしてしまいそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください