東北地方太平洋沖地震 -東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!6/6-

1分のロスタイムが経過して試合終了。夢のような試合はあっという間でした。ロスタイムが45分あったらいいのにと思ったほど。もっと見ていたかったなー。


変換 ~ _MG_0955.jpg


日本代表が勝った試合だけれど、遠藤や岡崎よりKAZUが際立つ存在でした。


変換 ~ _MG_0964.jpg

ザッケローニ監督のコメントにも感動を覚えます。
「私はゴールを決められるのは嫌いです。しかし、ゴールを決められてうれしかったのは私のキャリアの中で初めてです」

変換 ~ _MG_0961.jpg

最後は全員でグラウンドを回られて、がんばろうニッポン!と声援を。

変換 ~ _MG_0969.jpg


変換 ~ _MG_0985.jpg


変換 ~ _MG_0987.jpg

このチャリティーマッチで、スポーツの素晴らしさを実感。きっとこの試合で元気になった人も多いはず。ホントすばらしい試合でした。

変換 ~ _MG_0997.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください