史上最大のワンピースイベント! ワンピースドームツアー 1/2

「バイクイベント着いていったことあるやん!付き合ってくれてもいいやん。」とKYK。
その行きたいと言っているイベントは、ワンピースドームツアー。かなりのはまり様です。
ただ、キーホルダーとかぬいぐるみとかの趣味は御座いませんので、これを見て変なものをアタシに渡さないようにご注意願いますw 間違ってもピッコロみたいなものをコッソリ袋に入れて渡すとかしないように!
当日は早くに行こうということで、開園時間に合わせて京セラドームへ。ドームに着くやすごい人。。正直ガラガラやろなーと思ってたのに衝撃。子供に加えて大人もかなり。ドームの周りをグルグルとまわされて入場です。


変換 ~ _MG_0756.jpg


このイベントはワンピースの世界を色んな展示物で紹介するって感じで、始めはルフィーの冒険の始まりからスタート。
あっ、アタクシKYKにワンピース読めと言われ2巻まで読みましたが何かw ジャンプではスリラーパークまで見てましたけどね。ほぼ記憶から消えつつ、最近の頂上決戦は知っている何とも中途半端な人です。
なので何や分からんもの多数で御座います。


変換 ~ _MG_0624.jpg

ちょっと顔色悪いチョッパーが踊っているブース。常に写真を撮るときはカッコよく撮ろうと心がけておりますが、今回はかなりの難題。

変換 ~ _MG_0641.jpg

でっかい帽子。巨人族?の誰かが被っているヤツらしい。この前での記念撮影している人がいっぱいでした。

変換 ~ _MG_0636.jpg

何かみたことあるけど。。。海の上走るやつ?子供は中に入れるみたいで長い列が。

変換 ~ _MG_0658.jpg

上の方には。。シーピーナイン!とKYK。周りの人からも聞こえます。。。シーピーナインってなんすかw はりぼてで超シュールな作りだな。

変換 ~ _MG_0659.jpg

登場するキャラクターの服とか。かなりの人でギュウギュウ。みんなの情熱に脱帽です。
2Dの漫画を3Dにおこすと悲劇が生まれる可能性あります。ワンピースはやらないで頂きたい。

変換 ~ _MG_0645.jpg

見たことあるお城。空島のところですかね。さすが、はりぼての作りは完璧w

変換 ~ _MG_0661.jpg

その上では時々鳴る鐘の音に連動して、ルフィーの影。これは知ってますよー!いい話のところです。

変換 ~ _MG_0751.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください