Krispy Kreme Doughnuts

2010FIFAワールドカップ 日本vsオランダ戦をみんなで見たあの頃。心斎橋にKrispy Kreme Doughnutsがオープン。
その列やかなりのもので、途中で切って御堂筋に並ばせる状態。そんなに美味いのか?と思いつつも、並ぶことは無くドーナツと言えばミスドへw
そして時は流れてKrispy Kreme Doughnutsの事は全く忘れていたところ、会社帰りのフトそういや最近行列無いよな?と。店の前まで行くと待ち時間5分。。。並びますw
並んでいる間にメニューを見るやミスドとは全く違うドーナツ達。予備知識なしで来たので、とりあえず珍しそうなのを購入。ミスドは縦に入れますが、こちらは平らに並べてキレイに。確かにこの入れ方ならドーナツはキレイな丸を保てます。ドーナツが一気に高価な食べ物に感じてしまいます。
こんな梱包されると、帰りもかなり気を使います。そして帰宅。食べてみたかったKYKは大喜びです。
あっ、このテーブルにお気づきの人は、かなりのこのブログ通。先月末にやってきたこのテーブルの紹介は近々。


変換 ~ _MG_1049.jpg


オープン!!すごいカラフル!!購入したのはこの6つ。
・チョコレート グレーズド クルーラー
・チョコレート グレーズド スプリンクル
・クッキー バニラ
・チョコレート カスタード
・オリジナル・グレーズド
・キャラメル ウォールナッツ


変換 ~ _MG_1053.jpg

モチモチとしたドーナツ生地が美味い。これはミスドには無い食感。ただ、ちょっと甘すぎw クリームがのっているドーナツなんて超アマアマ。
カラフルな珍しいのを選んだのが甘いヤツだった感じ。んー、次回は甘そうじゃないのを買ってみなければ。
4/26にはABENO Q’s Mallにもオープンの様なので、会社帰りに買いやすくなりそうです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください