TRUCK FURNITURE – TG CENTER TABLE –

Smooth low boardがやってきてテレビが地べたから上がり、FK SOFA Jr.がやってきてユッタリと寛げるように。
そして、予定より早く4月初旬にTRUCKのTG CENTER TABLEが完成の連絡を受けて、4月中旬に残金の支払いに。
持って帰れるかな?と思いきや、入金後に色を塗るとの事。注文したのは素材を生かすナチュラルだけど、それでもオイルフィニッシュなので塗装完了後に配送してもらう事に。
そして、4月末についに到着!!


変換 ~ _MG_1140.jpg


美しいナラ無垢材。スゴイ!!と感じるほどのスベスベ。これは他の家具とは違うと思う瞬間でした。


変換 ~ _MG_1156.jpg

こちからか見ると足はまっすぐ。横方向に広がる形です。

変換 ~ _MG_1152.jpg

足もかなりの美しい仕上がり。単純な角材ではなく細かいデザインの集合体です。使われる金具も雰囲気あるものが使われています。

変換 ~ _MG_1151.jpg

下部はものを置けるスペース。これでティッシュケースの場所が決まりましたw

変換 ~ _MG_1136.jpg

このアールが柔らかく優しく、そしていい触り心地。完璧な作りにウットリしてしまいます。

変換 ~ _MG_1131.jpg

テーブル裏にはTRUCKの刻印。FK SOFA Jr.にもどこかにあるんだろうか。

変換 ~ _MG_1148.jpg

これでユッタリとソファに座りながらコーヒーも飲めます。水をこぼしたりするとシミになるようなので要注意です。これからコースターも必須。

変換 ~ _MG_1127.jpg

テレビもユッタリ。映画とか見るのにサイコーなスペースの完成です。これで一気にリビングらしくなりました。
将来的にはダイニングテーブルも欲しいけれど、とりあえずこれで一旦完成です。高かったけれど、長く使えるいいもの買ったなー。

変換 ~ _MG_1153.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください