GWバーベキュー

去年のGWにやってから、毎年恒例になりそうな感じのバーベキュー。
今年もKYKの実家裏で開催です。昨年は安くを目標に、ブロックやらNO牛肉でやっていたバーベキューですが、今年はご両親も参加されるとの事で、牛肉様も登場です。
そして、コーナンで何気に見ていると、コンロって高くないやん。。と気づき購入。なので、今年は豪勢なバーベキューに昇進です!!


変換 ~ _MG_1648.jpg


いつもは炭に着火材を付けてやっていましたが、今年はチャコールを。
これと、コンロのお陰で今年はかなり早くに炭に着火。てか、これ使ったら何にもせんでいいんじゃないだろうか。。着火材無しに付けていた頃が懐かしい。


変換 ~ _MG_1650.jpg

サイコーの天気の中、バーベキュースタート。ガンガン焼けて、ガンガン食べて。やっぱりバーベキューは美味しい。当然、ヨシダソース & クレイジーソルト持参です。

変換 ~ _MG_1658.jpg

今回は、お母さんの肉をこっそり食べると言う偉業を達したチョビ。

変換 ~ _MG_1694.jpg

GWが始まる前日には、何にもやること無いな。ドラゴン桜買って読むかと言っていたのが、ほぼ全日何かやって満喫w
楽しいGWでした。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください