Car

三重・和歌山ツーリング 2/3

谷瀬の吊り橋を渡り、お昼ご飯に蕎麦を食べた後、次に目指すは三重県紀北町の宿。
使う道は、425号線。。。龍神から十津川へ抜けるのに使ったことのある425号線。龍神から十津川へ抜ける425号線は素晴らしき酷道。あれ以上に辛かった道は無し。
今回は使ったことに無い、十津川から下北山村へ抜ける425号線。地図を見る限りは、こちらの425号線はマシそう。って事でGO!!
ガンガンと雨が降る中、向かってくる車が無い状態を爆走。そして。。。森林植物公園の先で。。。


変換 ~ IMGP2535.jpg


マジかよ!!かなり来たのにorz
今、改めて写真を見ると、この雨で崩れた訳じゃないんだな。対策工事なんだな。なら抜けれたんじゃね?バイクならいけたかも。


変換 ~ IMGP2536.jpg

走り抜けた道を戻り抜け、”正常”な道を。と言っても、常に大雨。MINIは当然、窓が曇りまくり。寒くてもクーラー。

変換 ~ IMGP2539.jpg

宿に着くや温泉へ。
そして、メインの夕食!!松坂牛!!前菜や造りもあって豪勢!!

変換 ~ IMGP2546.jpg

松阪牛のスキヤキはサイコーのお味。この写真だと美味さは伝わらないなw なんしか美味い。
これが、バイクの疲労感があればさらに美味さはアップだったんだけどなー。

変換 ~ IMGP2547.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください