Car

三重・和歌山ツーリング 3/3

そして翌朝。。。雨ですw もうバイクで来てたら過酷な修行になっていたことでしょうw
この2日で雨の中、ツーリングのバイクを見たのは2グループ。ロードバイクで走ってるのも1グループだけいたな。
この大雨の状態、伊勢道で帰るのかと思いきや台風が月曜にずれたみたいだし、潮岬経由で阪和道で帰ろうと。


変換 ~ IMGP2577.jpg


潮岬経由にしたのは、このお店水門まつりでトロが食べたかったからみたいです。今回も目的地はすべてオマカセでございます。


変換 ~ _MG_1778.jpg

中トロ・大トロに対して炙りと生とに悩みます。大トロは脂が多いからなーと、みなさん悩まれておられましたが、大トロを食べた経験が記憶に無いアタシ。以前に食べたユッケ丼だって中トロ。
これは一度は食べて、「大トロは脂多いから中トロで」と言ってみたいこともあって大トロを!!

変換 ~ _MG_1771.jpg

そして何とも美しい大トロ様が登場!!魚とは思えない!!
脂が多いってのも理解したけど、ウマー。トロケルお味。昨日は松阪牛、今日は大トロもう最高です。KYKに写真を送るのも気が引けて送れずw

変換 ~ _MG_1772.jpg

大トロの後は、台風が接近している潮岬へ。雨はマシだけど、かなりの暴風。観光客はゼロ!!潮岬は何度も来ているけれど、初の光景w

変換 ~ IMGP2590.jpg

おなじみの本州最南端。お店は当然閉店。

変換 ~ IMGP2578.jpg

もう雰囲気がヤバイ!雨も強くなって、暴風雨。傘を壊してちょっと楽しんでみたりw

変換 ~ IMGP2580.jpg

海も大荒れ。一番来てはいけない時に来た様子。

変換 ~ IMGP2583.jpg

この後、台風は低気圧になった様で穏やかな方向へ。と言っても雨は相変わらず。
こんな感じのクルマツーリング。思っていたよりオモシロかったな。
次は梅雨明けの夏。バイクで!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください