5th Marriage Anniversary

5度目の結婚記念日。
毎年、時の流れる早さを感じます。結婚して5年でっせ!5年前は20代だったのに。痩せてたのに。と過去を振り返るアタシ。
結婚や家を建てるみたいなビッグイベントは最近は無く、”フツウ”な生活を過ごしております。と言いつつ、ハワイとか黒部とか行ってたり、ソファ買ったりとかしてるけどw あっROOXも来てるw


変換 ~ 00050017.jpg


そんな結婚記念日前の休みだった金曜日にeskoyamaへ、小山ロールとバームクーヘン、そしてガラスケースからもう呼んでいるかの様なマンゴーのケーキを購入。
このケーキがメッチャウマイ!!!!過去サイコーの味です。eskoyamaと言えば小山ロールが有名だけど、是非ともケーキも食してこの感動を!


変換 ~ _MG_1789.jpg

そして結婚記念日当日、さっさと仕事を切り上げて「ケーキでも買って帰ろうか?」と電話すると、「いらん。」ん?「何か作ったん?」。。。。「わすれてた」と、今年も結婚記念日を忘れたKYKでしたw
そんな事で、いつものHARBSでミルクレープを帰りに購入。てか、1つ700円は高いよなー。過去サイコーのお味ととなったeskoyamaなんて450円。何だかなーと思っても、ミルクレープもウマイw

変換 ~ _MG_1820.jpg

来年こそ覚えているかKYK。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください