SHARK ATTACK 1/4

アンティーク家具や照明器具を扱うSHARK ATTACK。どんなところか行ってみたいと思っていたけれど、場所が微妙なところにあって機会を逃しておりました。
そんな中、オンワードのファミリーセールに行った帰りに時間があって、そういえば!!と思い出して行ってみる事に。
場所は大正区。の外れたところ。大正駅からお世辞にも近いとは言えませんw でも、ナイスな看板を掲げる200坪を有するアンティークビルがそこにはあるのです!!


変換 ~ _MG_1116.jpg


1階は伺ったときは輸入したものの検品やらの品で埋め尽くされ。初めて伺ったので、ここらへんはビビルところw こういったお店は入るの勇気いりますw
でも、チラホラ見える商品にワクワク感が。


変換 ~ _MG_1117.jpg

2階へ上がる階段にはアンティークな照明がかなり。今まで、和の照明のタチバナ商会にお世話になっていましたが、洋のアンティークも雰囲気抜群です。

変換 ~ _MG_1113.jpg

シャンデリアも本物。なので、こういったものを家に付ける時は補強が必要になるとの事。鏡も枠がカッコイイ。

変換 ~ _MG_1095.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください