ガレージのある家 vol.22

先日あった、ガレージのある家の取材。先月末の事でしたが、早々と記事が掲載されたvol.22が発売です。
建築家作品集ともなっていて、色々なガレージハウスが掲載されています。
メインの特集となるのは、「ガレージハウスに強いプロデュース会社」。
ザウス含めて色々なプロデュース会社の記事が掲載されています。でも、この前の座談会の記事がある分、もうザウスの為の号では無いのかと目を疑いますw


変換 ~ _MG_2126.jpg


さて、アタシ達16組の記事は。
「オーナーとプロデュース会社と建築家、理想のチームワークで憧れのガレージハウスを実現!!」と題された記事になっていて、6ページに渡って掲載!!
8人の男による熱いトークがギッシリと詰まっていて、ザウスをホメホメw ちょっとホメ過ぎで怪しまれるんちゃいますかねw
当日は分からなかった奥様達の話も。みなさん、ご理解のある奥様をお持ちですねー。
ちなみに、アタシの発言が掲載されたのは一言ですが何か?w


変換 ~ 1.jpg

この記事を見て、さらにコダワリのあるガレージハウスが増えることを楽しみにしております。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください