NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011 7

仕事が忙しくて、まさかのHOT BIKEに抜かされる事態w 雑誌より遅い更新で御座います。HOT BIKEスゲーな。
駐車場は多種多様なバイクで埋め尽くされ。やっぱり駐車場は会場内とは違ってリアルなバイクばかりです。
斜めのカワイイ ラビット始め色々な気になるバイクが多々。
その中でも、1927年式のJDにはかなりの人だかり。今回はサイドカー無しでの登場。サイドカーが無いが故に見えるオープンなプッシュロッド、火が入った瞬間に動き出し魅せられます。
みんながムービーを撮っているので、これは!と思ってiPhoneで撮ってみたけど、画質わるっw


変換 ~ _MG_2111.jpg



変換 ~ _MG_2110.jpg


変換 ~ _MG_2106.jpg


変換 ~ _MG_2112.jpg


変換 ~ _MG_2113.jpg


変換 ~ _MG_2099.jpg


変換 ~ _MG_2102.jpg



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください