NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011 8

イベントではあまり買い物はしないけれど、今回はTシャツを二枚購入。
東日本応援TシャツはStarsさんとTHE WORLDさんが発起人となって関西のカスタムバイクショップの協力の元で作られたもの。これだけのショップのロゴが一同に並ぶなんてスゴイ事です。Starsさんのネットワークの広さに驚きです。
TRAMP CYCLEも協力の1社として参加。TRAMP CYCLEでは早々に売り切れてしまったので買いそびれ、NOCSの前売り券を購入しにいったTHE WORLDでは現金微小により断念。そして、今回NOCSのStarsブースで購入させて頂きました。微力ながら震災にあわれた東北の方々のお力になれたら幸いです。
それと、NICE! MOTORCYCLEで販売されたTシャツも購入。FXDIはINJECTIONですが何かw あんまりショップのTシャツとか興味無かったけれど、こうやって見るとデザインがイイのが多いな。


変換 ~ _MG_2146.jpg



変換 ~ _MG_2152.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください