HappyBarthday

今年もやってきましたKYKの誕生日。カンパーイ!!オメデトー


変換 ~ _MG_2404.jpg


今年はKYKのリクエストでケーキではなくプリン。プリント言えばトーゼンモロゾフ!!
カスタードプリンと復刻カスタードプリンを購入、実家へのお土産も含めて6個を購入。これが想像を絶する重たさ。ほぼガラス容器の重たさだな。。
仕事の状況が分からないので、早くに帰れた昨日に購入。で、我慢できずにカスタードプリンを食。久しぶりのモロゾフプリンはウマイ。やっぱり、コンビニで売ってるプリントは比べ物にならんな。
そして誕生日当日は、モロゾフ創立80周年記念で復刻された復刻カスタードプリンです。


変換 ~ _MG_2382.jpg

トロトロのプリンに、ほろ苦いカラメルソース。いつものカスタードプリンとは違って懐かしい味。こっちのプリンは小さめサイズで、美味しくてあっという間に完食。もっと食べたい。。w

変換 ~ _MG_2401.jpg

秘密のケンミンSHOWでも紹介されていたけれど、関西人故、当然ながらモロゾフプリンのガラス容器は洗って利用ですw
復刻カスタードプリンは器も当時をイメージしたオリジナルガラス容器で白色。白色の方が使いやすそうな感じ。

変換 ~ _MG_2409.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください