牛まん

長田のナチュラルテイストの家の見学会が終わった後、長田の主ことザウス藤原sanに教えてもらったとの事で、ザウスのお2人と牛まんを探しに。
二つのアーケードに困惑しつつ発見。店先に置かれた蒸し器に入れられて販売されていたそれが、牛まん。
本日のお給料=牛まんx2と言うことで、ZのBsanにおごって頂きましたw そして、歩きながらパクリ。ウマッ!!
肉まん、豚まんとは全然違う味。お二人と別れた後、これはお土産に買わねばと帰りに購入です。
これはウマイからと自信マンマンでKYKにアピール!!


変換 ~ _MG_3025.jpg

牛スジ肉とコンニャクを甘辛く煮込んだ長田名物の「ぼっかけ」ってのが入っていて、これが何ともウマイ!! KYKも大満足!
買うときに店のオッちゃんと話したけれど、かなりの自信作との事。次に長田に行くことがあったら、絶対買って帰ろうと思う一品です。


変換 ~ _MG_3035.jpg

牛まんと3人で立ち食いした鉄人28号の広場。思ってたよりデカイ! 見学会行って、牛まん食べて、鉄人28号と長田を満喫した一日でした。


変換 ~ _MG_3001.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください