CYCLE MODE international2011 5/10

ELITEではシミュレーターにリンクさせての走行シミュレート。
漕ぐだけだけど、山道になると負荷が上がったりするので、かなりキツそう。


変換 ~ _MG_3460.jpg


家で乗るのに、三本ローラーが最近気になっております。
初心者には難しいのは重々承知しているけれど、載せるだけってのが簡単だし、鍛えるには一番いいかと。


変換 ~ _MG_3462.jpg

ライトのCATEYEもGPS+CAMERAの商品をリリース。
ロギングの取得や、走行中撮影と充実した機能を持つがジェットが多くなってきました。

変換 ~ _MG_3463.jpg

POLARとLOOKの共同開発で作られたサイクルコンピューターとペダル。
左右の出力を独立して計測することが可能なため、両脚の出力のバランスを分析することができ、ペダリング技術の向上に取り組むことが可能となるとの事。

変換 ~ _MG_3469.jpg

ペダルにキレイに収められているので全く目立ちません。

変換 ~ _MG_3466.jpg

SONYも出展。最近は自転車用のナビも増えてきました。

変換 ~ _MG_3472.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください