CYCLE MODE international2011 10/10

今までに乗ったことの無い車種、リカンベント。
ウチの近くは自転車道があったり、奈良方面への通り道って事で自転車がよく走っているけれど、一度位しか走っているのを見たことはありません。


変換 ~ _MG_3532.jpg


シートに座って、足を前に放り出して漕ぐというスタイル。ハンドルが何ともチョッパーテイストw


変換 ~ _MG_3534.jpg

OX bikesのPECO。かなりの小さく折りたためる自転車。自転車はクルマやバイクと違って規制が少ないだろうから、自由な発想が生かせるのでオモシロイ。

変換 ~ _MG_3536.jpg

前日までは自転車で行こうと考えていたCYCLE MODE。
ところが、東京で盗難事件があったとの事で公共交通機関での来場をオススメしますと書かれていたので今回はクルマで。

変換 ~ _MG_3544.jpg

囲われたスペースで警備員も配置されている駐輪場。スタンドが無い自転車も駐車できる様になっていて、CYCLE MODEに来場するユーザーを考えたものに。

変換 ~ _MG_3543.jpg

CAAD9に全然乗れていない最近。寒くなってきたけれど乗らないと。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください