ザウスの完成見学会21 -六甲の眺望を楽しむ家2 4/6-

キッチンはブラックを基調とした高級感漂う仕上がり。リビングの雰囲気を壊すことなく、空間に溶け込んだ感じになっています。

通常隠す収納ですが、ガラスを入れ中を見れるようにあしらった扉。見学会の時には分からなかったけれど、ここにはカップやグラス等の趣味で集められた美しい品々が展示されます。ホテルのバーの様です。

_MG_4123

GAGGENAUのシステムキッチン。GAGGENAUのキッチンは初めてだったけど、TOYO KITCHENとも違う高級感があります。

_MG_4109

コンロとは思えないブラックの板。またこのブラックが艶があってイイ感じ。フラットな天板は、掃除のし易さは抜群!カッコよさも抜群の一品!!

_MG_4110

ビルトインの食器洗い機。これは、今まで見てきたヤツとは違う!!と思えるモノ。

スイッチのデザインもシンプルでいいなー。かなり色々な機能も付いていて、デザインだけでなく機能も充実している食器洗い機です。お値段にもビックリ!!

_MG_4113

水栓はGROHE。

ダイナミックな感じのするカーブが特徴的。すばらしい品々が揃ったキッチンは、料理をする為の場所とは思えない空間!!

_MG_4114

ブラックの天板は少し柄のはいったもの。

_MG_4134

キッチンの後ろには大容量の収納。ガラスの部分にはカップやグラスが入れられ、照明で美しく照らされます。

ガラス入りの扉は、出入りする扉には重量や安全性から使われることがあまりないので新鮮です。

_MG_4089

キッチンの収納であれば”白”が使われる事が多いけれど、飾り棚としても活用され、展示するものを目立たせる目的には”黒”が効果的。

リビング・ダイニング・キッチンの雰囲気からすると、ここに”白”は無いなとも思えます。

_MG_4103

一番奥には冷蔵庫用と思われる個室を用意!
_MG_4106

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください