3人生活

KYKとAYKが実家から帰ってきました!!

一人暮らし、結婚してマンション二人暮らし、家を建てて二人暮らしと、”暮らし”の変化は様々あったけれど、三人で暮らすのは、今までに無い大きな変化です。

実家からいっぱいの荷物と一緒に帰ってきたAYK。ウチで唯一、暖房器具があって寒さを凌げるのはリビングダイニング。他の2つの部屋は、極寒のエリアw 暖かくなる季節まで、リビングダイニングは彼女のエリアに。

何てことでしょう!あのスッキリなリビングが、一気にAYK専用エリアに!! 子供出来たからといってもウチは荷物増やさないよ!なんて思ってた事が、チャンチャラおかしく思えるほどの必須のモノ達がタップリw 全てをここに集約してKYKへの負担も少なく少なく。。

今思うと、二人だったから自由な思いを次々と家に込めたけれど、もしも子供がいたら全然違う家になってたんだろうなと。でも、逆に子供がいなかったから、自由な発想と冒険が出来たとも。いちおう、ウチ子供部屋は作ってますけどねw

今まで使ってきた自分の時間は、AYKへの時間へ。まだまだ慣れず、うまくいかないことばかりだけど、彼女の表情を見ていると幸せイッパイです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください