facebookページ

ブログを見て頂きありがとうございます。

今年から新しくなった本ブログの更新は、フィードとアタシのfacebookアカウントでのRSS Graffitiによる通知でしたが、新たにComfortableLounge facebookページを作りました。

このfacebookページと本ブログを連携させ、更新を通知出来るようにしました。facebookを利用されている方で、興味ありましたらfacebookページの「いいね!」を押して頂ければと思います。これなら、facebookでアタシの友達になっていなくても大丈夫です!!

ホントはwordpress化で新たに、撮り貯めた写真から記事を参照出来るようにしたりや、家関係の記事をまとめたりしたいなと思っていましたが、新生活が始まって実現は先になりそうなので、facebookページでそれらを先行して表現出来るようにしたいなと思っています。例えば、建築家が設計した家や、家具の写真を並べて、気になるのがあればそれの記事を見れるって感じに。

ブログとfacebookページ、どちらもヨロシクお願い致します。

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください