KENT ベビー用 ヘアブラシ & コームセット

最近は仕事が忙しくて帰宅も遅く、帰ってから子供の面倒を見てたりすると、あっという間に夜中2時な感じの日々。

ブログのネタはどんどん貯まり、昔のように毎日更新も可能なほどネタはありますが、アップする時間が全然ありません。。。WordPressに移行したことで、iPhoneアプリでの更新も可能にはしているけれど、通勤では座ったら一瞬で落ちますんでw そんなことから、当分ブログの更新は遅くリアルタイムでは無くなってしまいますが、あしからずm(_ _)m

AYKが産まれて、オムツを始め色んなものの購入依頼をクライアント(KYK)から受け、調査を行い購入を行っているアタシですが、その中で「ベビーブラシ買って」と言う依頼を受けました。

「女の子だし身だしなみは大事!!」「ちょっとイイヤツ欲しいよなー」「頭皮に優しいのがいいよな。」と思いながら、さっそく、インターネットの大海原へ大冒険を開始。そこで見つけたのが、他とはパッケージからして一線を画す、KENTの「ベビー用 ヘアブラシ & コームセット」です。

_MG_4354

G.B KENT は、ウィリアム・ケントによって1777年、ジョージ3世の時代に設立されたブラシメーカーで、その時代から王室御用達メーカーに指定されている由緒あるメーカーです。そんなフレーズにイチコロなアタシは「これだ!!」と即購入。ちなみに、普通のベビー用ブラシの3倍ほどのお値段ですw

白豚毛のブラシで、とても柔らかく生まれてからすぐに使うことが出来ます。てか、ブラシ初めて買ったような。。。坊主のアタシには不要ですからw

_MG_4359

お風呂上りに早速ブラッシング!!

_MG_4421

濡れたらクリンクリンな髪になるAYKですが、乾かしてブラッシングしてあげるとキレイにストレート。AYKも気持ち要さそうにスヤスヤ。

_MG_4424

お値段は他のブラシより高く、人気商品の様で品薄だけど、オススメの一品です。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください