_MG_5222

初節句

思い出深い3/3ですが、今年はAYKの初節句。男兄弟だったことから、ある意味アタシも初節句ですw

雛人形はKYKのが7段飾りで超立派ってのと、ウチには置く場所無い、置いたら年中ひな祭りになりそうw なので、KYKのを引き継いで使わせてもらうことに決定です。将来、AYKが自分のが欲しい!!と言い出さない事を祈ります。

初節句は、ウチのAYKとKYK妹の双子ちゃんと一緒に開催。実家に行くと、キレイに飾られたお雛様。今までにも見た事はあったけど、マジマジと見るのは初めて。

_MG_5222

相変わらず立派!!5人林?とか色んな方々がおられます。どれが何なのかサッパリw これをウチに置こうと思ったら、一部屋占領されるなw

_MG_5230

今は触る心配もないので安心だけど、後何年かしたら人形触り出すんだろうな。。KYKが止めなさい!!と怒っているのが目に浮かびますw

_MG_5193

KYK妹の双子ちゃんは2ヶ月先輩。2ヶ月違うだけで、大きさも落ち着きも全然違うなー。 我々の2ヶ月って何ら変わりませんからw

_MG_5209

最近、足や手をバタバタするようになってきたAYKだけど、センパイの俊敏な足裁きに比べるとまだまだw 同学年になるので、これからいいお友達になってくれそうです。

_MG_5214

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA