ザウスの完成見学会22 -泉南のバイクガレージハウス 1/6-

今回は16sanが設計された泉南にあるガレージハウス。神社が近くにある静かな場所に、そのお宅は建っておられました。
16sanカラーで染まる、黒のガルバをまとう姿は堂々とした雰囲気。サイディングの白とのコントラストもきいています。

_MG_4756

前面から見える面積が広いので、建物が大きく見え圧倒されます。光をタップリ入れれそうな大きな窓も、色んな形が入っていて特徴的。
建物のまわりはかなりのユトリがあるので、クルマをかなりの台数おけそうか感じです。

_MG_4784

横からの風景は、ガルバの黒のみが目に入り、重厚な雰囲気を感じます。

_MG_4772

正方形な一枚板の窓がキレイにおさまっています。
やっぱり、普通の横開きの開閉窓より、開度は少なくなるけれど、こういった窓の方が外観にマッチします。

_MG_4775

ガルバの色の合った雨樋は、建物の前面にあっても違和感ありません。 ベランダの開口部分もキレイに収められています。

_MG_4776

表札が付けられるのは、オリジナルの門柱。これはカッコイイ!!

_MG_4788

屋内でもよく使われるスクエアの照明を設置。夜になると優しい光を放っている予感!

_MG_4790

 

玄関は木製オリジナルの扉。_MG_4792

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください