ザウスの完成見学会22 -泉南のバイクガレージハウス 6/6-

バイクのガレージは玄関と向かい合わせとなった別棟ガレージ。濃い色の木で囲まれて重厚な出で立ちです。

_MG_4770

ガレージと玄関の間もかなりのユトリがあって、クルマを止めても十分な広さ。
雨の日もこれならクルマで帰ってきても濡れずに家に入れます。バイクは屋内、クルマは外でもいいけど濡れたくないのを両方実現したガレージです。

_MG_4768

ガラスの木製扉を採用したショーケースの様なガレージ。シャッターの様な大きな開口ではないけれども、バイク1台は十分通れるので問題なし。

_MG_4747

どもアタシですw
ガレージの一面はガラス貼り。このガラスのお陰でかなりの広さを感じれます。反射のお陰で明るさもあります。

_MG_4752

一瞬、エアコン2機もあるのか!?と思っちゃいますけど鏡ですw それにしても、エアコンの色を変えれるように、考えてくれないかなーメーカーさん。
水道も設置されているのでこのガレージ内で作業は一通り出来そうです。壁には棚を付けれるようになっています。

_MG_4748

ガレージの木部がいいマッチング。ハコがハコを支えている感じ。
別棟にするガレージは16sanの設計でもよく登場するけど、どれもトイレは無し。ガレージにトイレがあると、家に帰ってこない様になっちゃうそうですw

_MG_4778

バイクのガレージ、玄関、それ以外にも家の前にはかなりユトリがあるので、そこにもクルマも。バイクやクルマ好きにはサイコーな環境です。

_MG_4794

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください